キャバリア・リリー日記 リリーの嘔吐と手作りの食事(2008/05/27)
Cavalier, Lily
昨年の今日は
2007年5月27日
一昨日前に嘔吐した事について、もう一度病院で相談してきました
血液検査のうち肝臓の検査も正常値、体重も5.4Kgで変化なし。診察室でも尻尾ぶんぶんで愛想を振りまく元気さ。

ということで、リリーの食事を手作り食に変える様に指導されました。
リリーが我が家に来てから人が食べるものは一切与えないという方針を取って来ただけにとても抵抗があったのですが、
どうも、そんな事を言っていられないようなので、2度目の説得を受け、方針変更となりました

でも、私にそんな料理が出来るわけもなく、Gigiに「can you make food of Lily?」
すると「チョロイ(pag chure oi)」って返事が。日本語にすれば若い女の子たちが「ウッソ~、信じられない」といったのりでしょうか?
病院では、そんなの嫌という感じでしたが、買い物を終えて帰宅したら、私たちの夕飯よりも先にリリーのご飯を作ってくれていました

しばらくは、その食事で様子を見る事になります。
インパチェンスの中で
この写真、アン君のところの男の子が撮ってくれました
2008年05月26日  2008年05月30日
フレーム表示に戻す