キャバリア・リリー日記 やさしい夕日の中で(2008/10/21)
Cavalier, Lily
昨年の今日は
2007年10月21日
夕方、日が傾きだしてから公園に散歩に行きました
日曜日の夜に「お留守番」と言われて実家においてかれたりリーは少しすねていました
でも、おばあちゃんの布団で一緒に寝ることを許されたそうで良かったのかな?

昨日は忙しくて1日中出掛けていましたが、何故か夜が寝れません
22時ごろ寝て、24時から1時間おきに目が覚めてしまう
3時に目が覚めたときには無性に悲しくてGigiに「I cry」と抱きついてしまった。
4時に目が覚めたときもGigiに頼んで一緒に散歩に出かけた。
二人で手を繋いで、「寒いね」と言いながら、20分ぐらい散歩して帰ってきたら、6時ごろまでは眠る事が出来た。
出勤前に「darling アサゴハン」と言う声で起こされて何となく食欲もないので果物と牛乳だけの朝食にして8時までまた横になっていた
Gigiも私が目が覚めるたびに起こされ、寝不足で出勤して行っただろうと考えると申し訳なく、こちらまで憂鬱な気分の時の
電車でのお出かけは危ないと思いつつも、病院へ通院するために駅へ。
3本続けて通過電車が通り過ぎましたが、その時に1歩踏み出していれば、今日のリリーの写真もないわけで、難しいです。

2008年10月20日  2008年10月22日
フレーム表示に戻す