キャバリア・リリー日記 飛行機チケットの払い戻し。(2017/09/04) | |
---|---|
QUALITY SHOPPNG CENTER というお店で 1階がショッピングと旅行代理店があり、2階が散髪屋さんになっています。 |
|
Cebu Pacificが主な取り扱い代理店になっています。 |
|
QSC Travel Services Agency のカウンターで |
|
この女性が航空券の購入時の担当者で、今回の払い戻しも担当してくれました。 5人ほどの女性がカウンターにいましたが、みんなカメラを向けると喜んでポーズを決めます。 片言ですが、「こんにちは」、「お元気ですか」と日本語で話しかけてきます。 いつ覚えたのかと聞いたら、Google 翻訳を使って表示されるローマ字を読んでいるだけのようです。 |
|
チケット |
|
Cebu空港のCebu pacificオフィスで書いてもらったRefundの書類 11899ペソ(約27672円)で買ったCebu発日本行きのチケットですが、8319ペソ(約19346円)が払い戻されることになるようです 払い戻しの準備が出来たらTEXT(携帯電話のショートメール)で連絡をくれるそうです。 |
|
オサミスへはGigiが車を運転して行ったのですが、 「ビジネスの打ち合わせが有るから」とジェニーとトライシクルで自宅まで戻りました。 トライシクル=サイドカー付きのオートバイ これに5人もの乗客を乗せることも! 庶民の足になっています。 乗用車の定員以上もの人を運びます。 これがトライシクルを正面から撮影したものです。(2009年3月4日撮影) Gigiの妹の旦那Junjunさんの為にサイドカーを18000ペソ(36000円)で購入(受注生産です) 詳細はこちら |